2020年7月14日
株式会社ATAC
当社は、時には、良きアドバイザーとして…。時には、良きコンシェルジュとして…個人の暮らしと企業活動に関わるリスクに最適な対策の提案と最高のサービスの提供によりこの時を新しい歴史として刻み続けます。
当社は、保険業務知識はもとより周辺知識を貧欲に吸収し、保険・金融のプロとしてお客さまの願いや価値観をしっかり聞き、お客様が描く未来予想図の実現のお手伝いをいたします。また、経済的変化を把握し、事あるごとにアドバイスします。
当社は、代理店への委託を判断する際の事前審査や、委託後の継続的な教育・指導を通じて、代理店が行う業務の品質向上に取り組みます。
当社は、お客さまが迅速かつ適正な保険金が支払われるよう積極的にお客様の保険金請求のお手伝いを行うとともに経過状況のご報告、専門的な立場からのアドバイスを通して、お客様の目線に立った事故対応サービスを実践し、ご家族のゆく末までしっかりと見守り続けます。
当社は、お客さまの声を幅広くお伺いするとともに、寄せられたすべてのお客さまの声に真摯に耳を傾け、自由に意見の云える明るいアットホームな職場環境を整備し、迅速かつ適切に対応します。また、お客さまの声を品質向上に向けた諸対策に活かします。
当社は、社員一人ひとりが『お客さま第一』の価値観を持って行動するよう社員教育を継続的に行います。また、組織や個人の目標管理、評価においても『お客さま第一』に高い価値観を持つことにより、地域社会から必要とされるライフプランナーを目指します。
2020年7月14日
株式会社ATAC